今月当たっていた映画のチケット

結局行けず

ちょっと残念

お正月明けてから、トランクルーム移動終わるまでは、、と思っていて、水曜日無事に終了

木曜日はアンチエイジング体操だから、金土と1人で2連チャンしようか、土曜日に誰かと行こうか、、

その金曜日、雪が降るとの予報からダメだなぁと思ってました

昼頃に、ジナンに髪を切ってと頼まれて、それが終わった時は雨になってたのに、すっかり忘れていました

夜になって思い出し、しまったー

そして今日、1人でも行こうと思っていたのに、、、

出かけられませんでした

映画チケット2枚、残念

月末までひきのばしてるのはダメですね

最近はWOWOWでいろんな映画をお家で観ることが出来るので、映画好きのジナンも喜んでます