土曜日に再び、フレルウィズ自由が丘に寄りました。


メゾンカイザーでパンを買って帰りました。


KAKO’s Diary


お店の中心に大きな柱があるので(以前のパン屋さんと同じ)ちょっと狭くて、買い物しづらいのが難点。


トレーを持ってパンを選ぶと、そのままぐるっとレジへとなってしまうので、店内にお客様が多いと、もう「あっ、あのパンの方がよかったな」と元には戻れません。


なんとなく一方通行。


娘が好きなパン

KAKO’s Diary


とってもお腹がすいていて、今すぐにでも食べたいという感じでしたが、家に帰るまでガマン。


紙袋を開くと、とってもいい香りでした。


パン・オ・ノア
KAKO’s Diary

くるみのパン、大好きです。
KAKO’s Diary


クッペ
KAKO’s Diary

KAKO’s Diary


今朝、軽くあたためて戴きました。


パン屋さんもたくさんある自由が丘、選択肢が増えましたね。


ただし、我が家の朝食には、、、毎日はダメですがま口財布


休日のゆっくり味わう朝とおやつですグッド!


ペタしてね