第33回リアル・サンプリング・プロモーションin東京


オカ(hp→★) さんから「Ag+除菌ふきん」


KAKO’s Diary


綿のかや織りのこういったふきんは使ったことあります。


が、これはちょっと違います。


ふきんで1番気になる「イヤなニオイのしないふきん」なのです。


Ag+(銀イオン)が雑菌の増殖を抑えるのだそうです。


Ag+(銀イオン)を繊維自体に折り込んでいるそうで、洗濯しても、その抗菌機能はずっと持続するというのです。


ふきんってしょっちゅう洗うものですから、だんだんと抗菌作用が薄れていくなら、それも最初の数回だけというものなら、がっかりです。


たとえ100回洗濯しても大丈夫、心強いですねえ。


KAKO’s Diary


濡れたふきんのイヤ~なニオイ・・・原因は雑菌。


この「Ag+除菌ふきん」ならふきんに付着した雑菌の増殖をSTOP!


光触媒除菌繊維『銀世界』使用。

KAKO’s Diary


「銀」は古くから食器として使用され、また食品添加物としても認められているものです。


安心して使えますね。


かや織りで吸水もよく、ステッチがしっかりしているので、形くずれもしにくいです。


これからジメジメの梅雨時期は特に、気をつけたいですね。


毎日使うものだから、いつも清潔にしていたい。



イベントが動画で見られる”サンプル百貨店TV”が同時中継されており、次々とコメントが入っていたのですが、


このオカさんの「Ag+除菌ふきん」のプレゼンテーション中にも、「これ欲しい」の賛同コメントがたくさん入ってきているとMCの方がおっしゃっていました。


主婦ならわかりますよね。


ペタしてね