アイス大好きですドキドキ


暑い日はもちろん寒い冬の日も


昼のおやつはもちろん、お風呂あがりも



子供にはダイニング以外でなにかを食べることは一応禁止しているのですが、、


夜にこっそり。アイスを食べながらパソコンパソコン


KAKO’s Diary


食べながらって言っても、座ったとたんに食べ終わっちゃいますが。



宝石赤「あなたはどんなアイスが好き?」 っていう問いかけがありました。


どんなアイスも好きドキドキ


ガリガリとソーダ系もさわやかだし、かき氷のようなアイスも真夏にキーンとおいしいし、宇治金時や抹茶、小豆の和アイスもおいしい


最中アイスも好きだし、棒のアイスもカップのアイスも


ちょこっと食べるなら箱入りのファミリーパックでいいけど、ちょっと高級なカップアイスなら・・・ゆっくりと味わって食べたいですよね。


濃厚なアイスが美味しいかな。


ミルクたっぷり、コクのあるアイスクリーム音譜


牧場で食べるさわやかなミルクたっぷりのアイスも美味しいし、バリエーションが楽しめてどれにしようか迷っちゃうようなジェラテリアなどのアイスも好き



ベルロイヤルクイーンがアイスになった

  ロイヤルクイーンいちご使用のアイス


ロイヤルクイーンは”深紅の女王”と言われるブランドいちごだそうです。


  ロイヤルクイーン


ロイヤルクイーンをたっぷり使用したアイス、果汁・果肉率が35%のプレミアムアイスクリーム。


しかも、希少性の高い北海道十勝のブラウンスイス牛の生乳を使用。


  ブラウンスイス牛


このブラウンスイス牛のおいしさを最大限に生かすために、殺菌のための火を入れない生乳を使用しているそうです。


  ロイヤルクイーンいちご使用のアイス


牧場で食べるアイスのように、後味がさわやかで、牛乳の味が感じられる美味しいアイスクリームに、濃厚で甘酸っぱいロイヤルクイーンいちごのピュレをあわせたアイスクリーム


ぜひ食べてみたいですよね。


ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集 ←参加中


出光テクノマルシェ


ペタしてね