今月は誕生月でクーポンを頂いていたので、5/17、午前帰りの娘と、フォルクスに行ってきました。


午前帰りって言っても、この日から中間試験が始まって午前帰り。


2時頃帰宅した娘を待って、着替えてから車


試験初日に連れ出す母、ごめんね~。



食べたのは、日替わりランチナイフとフォーク


メインに、焼きたてパン食べ放題とサラダ食べ放題がついて880円


KAKO’s Diary

山盛りに盛ったサラダ


この日、とってもサラダがたくさん食べたかった私は3皿食べ、最後にパイナップル(サラダバイキングにあった)も食べました。


レタスやキュウリ、キャベツはもちろん、ブロッコリー、人参でカロチン、オニオンで血液サラサラ、海藻でミネラル、レーズンで鉄分、アーモンドやゴマでビタミンE、、、



KAKO’s Diary

パンは8種類


「クロワッサン焼きあがりました~」と声をかけてくださいます。


なんと2皿食べ、最後に焼きたてのクロワッサンとガーリックをもう1度取りに行きました。



KAKO’s Diary

日替わり火曜日は、ビーフストロガノフでした。


ここにパスタがついてるのに、パンをたっくさん食べました。



KAKO’s Diary

娘はグラタン・ドリアランチで、火曜日はミートソースとブロッコリーのドリアナイフとフォーク


ドリアにご飯が入っているのに、パンを3皿も食べていました。


娘は、焼き立てパン食べ放題とスープ飲み放題にしたので、実はスープ(3種類)も4杯飲んでましたよ。



お誕生日で頂いていたクーポンは、「420円以下のデザートをお1人様1品、お2人にプレゼント」

KAKO’s Diary

マンゴーパフェ(420円)を頂きました

KAKO’s Diary

マンゴーのアイス&シャーベット、


マンゴー大好きですドキドキ



KAKO’s Diary

娘はニューヨークチーズケーキ(400円)



ディナーメニューは少しずつ値上がりしてるようですが、お昼のランチはお得グッド!でした。


しかも、~16時です。


普段はデザートまで食べないのですが、今日は無料でラブラブおいしかった。


パン食べ放題、スープ飲み放題、は我が家の男子にチョキ



今度はみんなで行こう音譜



ペタしてね