今日は、二十四節気の立夏


春分と夏至の中間で、夏の気配が感じられる頃。


今日から立秋の前日までが、夏


ですが、な~んか寒くないですか?


いつもこんなだったかしら?


肌寒いですよね。。。



やっと今日から、チョウナンは大学が始まりました。


1月末から3ヵ月ちょっと・・・長い春休み。


人件費削減か、バイトもあまり入らなくて、サークルもやってないから出かけることもなくて、ほとんど家にいました。


そして、ゲームしてるばっかり。


自分から外に出かけて行かないし、お友達ともお誘いがないと出かけない。


たまに出かけるのは、本屋かTSUTAYAかGEOくらい。


3ヵ月もあったら、何かに挑戦したりも出来るのになあ。


まあ、彼の人生なので。



ペタしてね