すみません、また新しいブログの方で更新しています | 嵐衣装・ジャニーズ衣装ちゃんねる

嵐衣装・ジャニーズ衣装ちゃんねる

嵐の衣装を中心にジャニーズ・Jr.の衣装、ファッションのブランド名をまとめているDDブログ。私服や私物探しも❤出来るだけ通販で購入できるものをご紹介♪


FC2で作っている、ジャニーズ&嵐衣装ファッションちゃんねるをブックマークしてくださっている皆様。
相互してくださっている皆様。


諸事情により、FC2での更新は終わりにし、So-netで新しくブログを立ち上げてそちらで更新しています。

⇒ジャニーズ・嵐衣装ちゃんねる(Part2)


度々申し訳ないのですが、FC2の方で相互してくださっている皆様、

私の方は引き続き新しいサイトの方でもリンクさせて頂きたいと思います。

お手数をおかけしますが、もしこちらでも相互していいよと思って下さる方は

リンクに加えていただけたら嬉しいです。


また、相互じゃなくてもブックマークしてブログ記事を読んでいただけたら有難いです。

今までと変わらず、嵐を中心にジャニーズ全般のお洋服情報を頑張って更新します。




FC2での更新を辞めた理由は・・Google先生に嫌われたからです。

どうも洋服の紹介ばかりで文章が少なかったのが原因のようなのですが・・

今まで『あえて』文章を少なくしていたんです。

ジャニーズファンの皆さんはだいたい担当のアイドルがどんな服を着ていたか既に知っているし

ごちゃごちゃ文章を書かない方が情報が埋もれないのでは、というのが理由なのですが

それがあだとなってしまい。。

Google先生に叱られてしまいました。

記事数が多く、今からすべての文章を増やすことは出来ませんので

心機一転新しいところで更新するしかなくなってしまったのです。


そういう訳ですので、So-netのブログの方では少し文章を増やします。

出来るだけ頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いいたします。



らふ