大島優子さん着用◆カエルの王女さま(1)◆ブラウス-2 | 嵐衣装・ジャニーズ衣装ちゃんねる

嵐衣装・ジャニーズ衣装ちゃんねる

嵐の衣装を中心にジャニーズ・Jr.の衣装、ファッションのブランド名をまとめているDDブログ。私服や私物探しも❤出来るだけ通販で購入できるものをご紹介♪

ブログパーツ
天海祐希さん主演ドラマ「カエルの王女さま」第1話で大島優子さん着用のスカートです。



オーディションを終え、みんなで練習するシーンで着ています。

詳細はテキストリンクからどうぞ↓



ドラマ 衣装&小物ちゃんねる

→大島優子さん着用のブラウス



エミリーテンプルキュート (Emily Temple cute)


のカットソー(プードルプリントチュールフリル付きカットソー)。
首にリボンを着けたプードルがたくさん並んだプリントです。
衿ぐりに施されたフリルで、顔まわりが華やかになります。
袖は7分袖のパフスリーブになっており、
袖口にちょこんと付いたサテンリボンがキュートです♪


→Emily Temple Cuteのお洋服をもっと探す



-----------------------------------

Twitterボタン @SweetsWahaha

-----------------------------------


頑張って商品探してます!応援お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

にほんブログ村