6月24日
お菓子教室VISAGE2周年記念
【パティスリー・アカシエ 興野燈シェフ講習会】



皆様のおかげで、大盛況にて終了することが出来ました。

ありがとうございました・・・この一言じゃ伝わらない気がして。
夢が叶った1日でした。

全ての始まりは、VISAGEの出来る前。
2年半前に株式会社ツジ・キカイさんのテストキッチンで出会った
VISAGEの石窯オーブン「エレガンス」。
その日に、突撃訪問でお話させていただいた興野シェフ。

オーブンに繋がれて、モノづくりにまっすぐな想いを持った
山根社長と興野シェフ、スタッフの皆さんと
「いつかVISAGEで講習会をしよう」と・・・。

2年前の7月9日。
VISAGEはオープン。エレベーターも玄関もない工事中からの開講。
もちろん会員様は0人からのスタート。
毎日が、試行錯誤。会員様の声にいつも励まされながら試行錯誤。

いろいなコラボ企画も毎日が挑戦。
でも、出会えた方々に日々成長させていただいての2周年。

目の前には憧れの興野シェフ。
ずっと全ての面でサポートしてくれた山根社長。
そして席を見渡せば、大好きなVISAGEの会員様たち・・・。
VISAGEの会員様だけに、興野シェフ自ら語っていただくお菓子の魅力。
そして、どっしり構える「エレガンス」
ずっとその状況が幸せすぎて、泣きそうでした・・・。

本当に、しあわせな時間でした。
興野シェフ、株式会社ツジ・キカイ山根社長、坂本さん、
VISAGEの会員の皆様。

本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。