少し前にも投稿しましたが!
まだVISAGEセイカ展「クマちゃんケーキ作り体験」
まだ空きがありますよ!!お早めに!!

セイカ展とは・・・?という方は↓↓↓

今週の11/1(土)11/2(日)
「ユマニテク歯科製菓専門学校セイカ展」

専門学校の文化祭のような楽しいイベント!
毎日お菓子やパンについて学ぶ専門学校生が、力を発揮♪

スイーツ販売や展示・体験など・・・。
是非専門学校ならではのセイカ展に足を運んでみてください!

そして今回、VISAGEの会場では
学生さんたちの頑張りをチームとして応援すべく、
特別企画をやっちゃいます♪♪♪

なんと!!!!!!
500円ワンコインの「くまちゃんケーキ」体験!
あの、人気の、イベントでしか登場していない「くまちゃん」が
VISAGEでこの2日間だけ作れますよ!

【セイカ展】
11月1日(土)10:00~16:00
11月2日(日)10:00~15:00
会場は・・・名古屋ユマニテク歯科製菓専門学校
     名古屋市中村区名駅2-33-8 http://ao-g.jp/

『くまちゃんケーキ500円体験』
開始時間:10:30・11:30・13:30・14:30(各回45分程度)
各回先着20名様まで(御予約可)
会場は・・・VISAGE 
     名古屋市中村区亀島2-6-10 http://sweets-visage.jp/

お待ちしていまーす!!!