お菓子教室VISAGE提携 栄中日文化センター料理教室1日特別レッスンが行われました

講師には料理研究家の伊藤華づ枝先生です!

昼食には華づ枝先生に作成していただいた、ほうれん草のカレーとにんじんサラダ



栄養バランス抜群でとっても美味しくいただきました。

そしてケーキは、VISAGEシェフ伊藤先生のバレンタインケーキです









とっても楽しい時間をありがとうございました。

最後に・・・
今回の講座は恋が実るお守り付きということで・・・
みなさまに良縁が

実は、私もいただきました
良縁に恵まれるように記念撮影もしていただきました



お菓子教室VISAGEでは、バレンタイン企画でたくさんの講座をご用意しております
是非お待ちしております