「バリスタチャンピオン 吉良剛先生のコーヒー講座」が最終回をむかえました

今回は、オリジナルブレンドの作成ということで、たくさんの豆をブレンドして自分だけのコーヒーを作りました

 コーヒーを飲みながら、吉良先生が作っていただけたフレンチトーストを食べながらのぜいたくな講座爆笑

あっという間の4カ月でしたが・・・

皆様、コーヒーの知識と技術をしっかりと身につけて頂けましたねキャハハ

そして、こんなにも仲良くなり楽しく講座を終えることができました

2月には、吉良先生のお店「cafe de UN Daniels」へ「焙煎体験ツアーin桑名」を企画しております

詳細が決まり次第、ホームページにアップしますので是非ご覧くださいませラブ

最後に・・・
吉良先生とツーショット撮って頂きました
実は・・・サインも頂いております
先生の素敵な笑顔・・・