こんにちは。

JSAのアイシングクッキー講師資格を
無事習得して、ただいま修行中の
SweetsTheaterスイーツシアターですキラキラ


ただいま実家に帰省中にて…


YouTubeのアイシングクッキー動画
観まくってます(笑)

アリエルに試したい方法を求めて…
キラキラニヤリキラキラ



さてと、今日はLesson3のお話


では私の出来上がり作品から…

{1322C35D-8DE3-48EE-A5B4-D31E652B37FB}

🎀 WhiteLily先生 🎀に
撮っていただいた写真がステキキラキラ

Lesson3では
レースの描き方
シルエット技法
キルティング
黒の着色方法
などを習いました。

キルティングが陥没しない方法も
バッチリ効きました音譜
ウインク


手鏡は模様を
左右対称にしてみました。

わかった事は…
利き手と反対側から描くべき
という事です。


当然ですねもぐもぐ💦


細かい作業が好きな上に
変に凝り性なので…


お付き合いくださった先生には
感謝です笑い泣きラブラブ


私もいつか教室が始められたら、
🎀 WhiteLily先生 🎀のように
キチンと技術が伝えられる先生に
なりたいなぁ〜
ラブラブ キラキラ ラブラブ


おしまい