【スイーツ】台湾カステラ 名東 | 楽しい毎日を過ごそう♪

楽しい毎日を過ごそう♪

東京都23区在住。北海道出身。
夫の転勤で行った福岡に11年滞在して気持ちはすっかり福岡県民。
不妊治療の末、超高齢出産の幼稚園児を育てるアラフィフ。
インテリアとカフェが好き。
お友達がいない寂しい東京生活中。
自宅教室を主宰しています。



日々過ぎるのが早い…😂
今日もこんな時間に。


先月、吉祥寺に行った時に
お立ち寄りしたお店です。
以前から気になっていたこちら。



 

台湾カステラ専門店。

美味しそう😍と思いながら
食べる機会がなかった台湾カステラ。
買ってみました。


 

プレーンをお持ち帰り。

なかなかの大きさ。


 

暑い日だったので冷たいルイボスティーと。


柔らかくて美味しい❤️
少し温めて食べるのがより好みでした。

昔良く食べた「チーズ蒸しパン」
みたいな感じです。
(個人的な意見😅)




私のおススメ

サムネイル