果林樹 | 楽しい毎日を過ごそう♪

楽しい毎日を過ごそう♪

東京都23区在住。北海道出身。
夫の転勤で行った福岡に11年滞在して気持ちはすっかり福岡県民。
不妊治療の末、超高齢出産の幼稚園児を育てるアラフィフ。
インテリアとカフェが好き。
お友達がいない寂しい東京生活中。
自宅教室を主宰しています。




まだ帰省記事続き✨


ノースサファリサッポロの帰り道、ジェラートを食べにお立ち寄りしました✨




果林樹。
こちら、酒屋さんと一緒のお店です。
北海道にいた頃からあって、何度かお立ち寄りしていました。
しばらく行っていなかったのですが、久しぶりに。


おいしかった!
そんな記憶の元で行ってみたのですが、記憶通り、おいしかった😆❤️
お客さんもたくさんいたし、昔より更に人気が出ているのかなーなんて思ったりしました。


夫と、「北海道でおいしいジェラートを食べたい」って話していたので、希望が叶って満足でした。
なんか、2人とも、東京でおいしいお店を探す事に諦めを感じているのです…