プカプカキッチン | 楽しい毎日を過ごそう♪

楽しい毎日を過ごそう♪

東京都23区在住。北海道出身。
夫の転勤で行った福岡に11年滞在して気持ちはすっかり福岡県民。
不妊治療の末、超高齢出産の幼稚園児を育てるアラフィフ。
インテリアとカフェが好き。
お友達がいない寂しい東京生活中。
自宅教室を主宰しています。




今日は、天気が良かったので、糸島方面へお出掛けして来ましたキラキラ


まずは、伊都菜彩へ行きお買い物。
お目当ての物も買えて良いお買い物でした。


その後、ランチへ。
今日は、デートランチ❤️
(デートとは、夫のお支払いの事。いつもの説明です爆笑



行ってみたかった、こちらへ。





プカプカキッチン。
海沿いにあるお店です。



テラス席。
天気が良いので、景色も良くて。





食べてみたかったオムライス。
キレイなふわふわ卵。




割って、デミソースをかけて食べましたラブラブ



夫はカレー。



少し食べてみましたが、好みでした。




おいしく食べて、楽しい時間でしたおねがい





この後は、少し浜辺でお散歩。
息子が楽しそうでした。