パン教室5周年ランチ会を開催 | 楽しい毎日を過ごそう♪

楽しい毎日を過ごそう♪

東京都23区在住。北海道出身。
夫の転勤で行った福岡に11年滞在して気持ちはすっかり福岡県民。
不妊治療の末、超高齢出産の幼稚園児を育てるアラフィフ。
インテリアとカフェが好き。
お友達がいない寂しい東京生活中。
自宅教室を主宰しています。




この1月で5周年を迎えた自宅パン教室


転勤族の我が家が、長く福岡に滞在出来ていて、パン教室がまさかの5周年を迎えることが出来ました。

せっかくなので、今回、ランチ会を開催させて頂きました。





お店は、我が家から近くて…結婚記念日やクリスマスにお世話になっている、オーリオさんで開催となりました。

自らが先頭に立って主催の会を開催するのはお初。
(仕事では多々経験していますが

来て頂いたみなさんに、楽しく過ごしてもらえるかなとかドキドキ不安と緊張でしたが、プライベートでも仲良くしてもらっているみなさんに助けられながら、無事に終了出来ました



大人と子供、総勢19名。
みーんな女子

女性が集まると、ホントに賑やかでした。




お花も頂いて…感謝感謝、嬉しすぎでした





ありがとうございました




もう、ホントに転勤したくありません。
辞令が出ないように強く強く祈るばかりです。






張り切って、バルーン用意しちゃいました