2種類のファーバッグレッスン | 楽しい毎日を過ごそう♪

楽しい毎日を過ごそう♪

東京都23区在住。北海道出身。
夫の転勤で行った福岡に11年滞在して気持ちはすっかり福岡県民。
不妊治療の末、超高齢出産の幼稚園児を育てるアラフィフ。
インテリアとカフェが好き。
お友達がいない寂しい東京生活中。
自宅教室を主宰しています。




インスタで見かけて、とっても気に入ったファーバッグがありました
通信レッスンはされていないと書いてありましたが、一応本部の方へ連絡しました。
やはりされていなくて

福岡市では、レッスンされている方がいなかったのですが、鳥栖にレッスンをされている方がいたんです。
鳥栖なら行ける❗️と連絡しました。


そうしましたら、自宅でのレッスンではされていなくて、出張レッスンのみとの事。
こちらに来て頂けることになり、今日、レッスンに来て頂きました。


せっかくなので、もうひとつ、ファーバッグレッスンを受けることにしました。
(そちらは、通信レッスンあるようです)



色々と、九州初のレッスンを受けていらっしゃる先生。
その情報を得ているのが、すごいです

息子が途中、愚図りましたが、何とか完成しました。



普段、グレーや黒が好きなので、カラー選びを迷いましたが、珍しく1つはベージュ系にしました。





こちらがnobleトート
インスタで一目惚れしちゃいました。
やはり、かわいい。




こちらは、Infiniバッグ
リバーシブルになっていて、全面ファーにも出来ます。
好みのカラー。



とってもかわいくて気に入りました。
資材が整い次第、レッスンやオーダーも受けたいと思います。


どちらも福岡市初です


丁寧にポイントなどを教えて頂き、ありがとうございました
新しい学び、楽しいですね。