sweetsで日常に彩りをピンク薔薇


アイシングクッキー・練り切り・お菓子教室

Miizu〜ミーズ〜

山梨県富士河口湖町


講師のいづみです


ブログを見ていただき

ありがとうございますリボン


公式LINE→

募集中レッスン→






『米粉美スイーツカフェ』
ご来店ありがとうございました






本日は沢山の方のご来店、誠にありがとう

ございました😊💕


初めての試みで

「一日カフェをする」

無事終了いたしました❣️☺️


【僕の珈琲】さんより

ご縁をいただき、休日を貸し切って

『米粉美スイーツ』をご提供するという

夢のような体験をさせていただきました🍀


みなさま、『米粉美スイーツ』で

笑顔になって

「美味しい♡」とご感想をいただいて

珈琲とともに素敵な時間を過ごしてくださいました✨



・どれも優しい甘味で、でもしっかりした

美味しさでした♡

・今日は美味しいスイーツをごちそうさまでした♡

かぼちゃNYチーズ大好き❤美味しい×2

・ティラミスも何もかも美味しかったです!

大好きなティラミスが米粉と甘酒で作れるなんてビックリ‼️娘にもあげたら、とても喜んでいました。  

・濃厚イタリアンプリンも濃い!追いカラメルソースも美味しい♡

・かぼちゃNY チーズケーキも最高でした!

・僕の珈琲さんの美味しい珈琲と素敵な空間での楽しいひとときを過ごすことが出来ました。ありがとうございました♡

・どれもとーってもおいしかったです💕

ケーキレッスンすごく気になります。是非教えてください。

・美味しいのはもちろん、安心安全な材料で嬉しいです!またレッスンに行きまーす!

・扉を開けてすぐに素敵な空間に感動し、3種のデザートプレートの素敵さにも感動しました!

全てのデザートのおいしさ、砂糖不使用等に驚きました。紅茶も美味しかったです♡

・今度、家族も連れて又来させていただきたいなぁと思いました。



ご感想ありがとうございました😊🍀

みなさまに気に入っていただき嬉しいです❤️




大好評につき

また来月10月22日(火)に、

『米粉美スイーツカフェ』をオープンいたします✨


別のメニューになる予定なので、

気になるメニューがありましたら、

テイクアウトをご利用くださいませ🍀


今週末までテイクアウトをご利用いただけます❣️

(29日まで)

【僕の珈琲】さんへお立ち寄りください😊



また10月22日(火)

みなさまのお越しをお待ちしております💓☺️





↟↟↟𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓈒𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃↟↟↟


山梨県富士河口湖町

アイシングクッキー・練り切り教室

Miizu〜ミーズ〜

 杉山 いづみ

@sweets.style.i



𓏸𓂂𓈒𓂃𖥧⚘↟𖠿↟⚘𖥧𓂃𓈒𓂂𓏸