sweetsで日常に彩りをピンク薔薇


アイシングクッキー・練り切り教室

Miizu〜ミーズ〜

山梨県富士河口湖町


講師のいづみですリボン


ブログを見ていただき

ありがとうございます


公式LINE→

募集中レッスン→



毎日毎日、米粉スイーツを食べていて

おトイレの回数も増えている!!

とビックリ嬉しい発見?でした🤭


これで、痩せていたら嬉しいんですが、、😂

怖くて体重計には乗れてません、💦







米粉美スイーツとの出会いは

麻由美先生のインスタで

とてもお手軽に

とても身体に良さそうで

とっても美味しそうなスイーツがあるぞ!♡


と気になったところから始まり、、、


本格米粉ティラミスを受講する機会がきて!


作って食べたら、、❤️❤️❤️😍


「なにコレ〜❣️❣️❣️

ホントにティラミスやんーーー!!

ウマ♡」

と感動したんです✨



しかも甘酒たっぷりで、

めっちゃ健康にも

良さそう‼️‼️



グルテンフリーって米粉は流行ってますよね☘️


私は、パンもパスタも大好きで

朝はパン、お昼はパスタ、、なんならオヤツもパン🥹

みたいな生活が多くて

疲れやすいなぁ、歳のせいかな?!!

とずーっと思っていたんです😂



※グルテンは食品を美味しくする一方、その粘り気のせいで消化しにくく、腸の粘膜に張りついて腸内環境から健康に悪影響を及ぼします。



なんて、最近やっと知識として

広く認知されてきて

米粉パン、米粉スイーツなど、

色々と食生活が変わってきましたよね✨


すっごく疲れやすくて、

歳のせいと諦めていたので

まさかの目からウロコ➰



でも米粉スイーツは、固いし美味しくない

みたいな認識もあって

あまり取り入れてはいませんでした😅



でも!!

この米粉美スイーツは

簡単に作れて

素材も身体にいいものを使っていて

その上美味しい❣️❣️




混ぜて10分で(最短5分)

オーブンへ、、


お菓子作り初心者🔰も

日々忙しいママでも

隙間時間で作れてしまう💓



▶︎簡単で美味しいスイーツ作りたい!

▶︎手作りで安心なものを

子供たちに食べさせてあげたい!

▶︎健康にも美容にもいいスイーツがあったら!



全て満たした米粉美スイーツたち✨



私が疲れやすくて、

お菓子作りのハードルが高そうで

なかなか手作りしてあげられなかったのもあり、

簡単!美味しい!!

美スイーツを

みなさまへお伝えしたい!!


そんな想いからお伝えしていきます☘️


合格したメニューからレッスンしていきますね💓



◎米粉バスクチーズケーキ(珈琲米粉バスク)

◎美容リッチ米粉ショコラ

◎米粉キャロットケーキ

◎小松菜米粉マフィン



美スイーツメニューは他にも

追加していきますので、

そちらもお待ちくださいね☘️


上記のレッスンは

限定でモニターレッスンを募集します☘️

楽しみにお待ちくださいませ❣️





ご予約・お問い合わせは
公式LINEよりお願い致します

友だち追加

⇧⇧こちらをタップで友達追加してください

ID検索も出来ます→「
 @976napgs

こちらは一対一の会話になるので
ご安心ください☘️



☘️レッスンご予約の際には、『レッスンのお約束』をご一読ください→こちら

☘️募集中レッスン一覧→こちら

☘️講師自己紹介してます→こちら

☘️Instagramもご覧ください→こちら




『可愛いお菓子に癒されて、

心も体も満たされる』

そんなお教室を目指して🌷


山梨県富士河口湖町

アイシングクッキー・練り切り教室

Miizu 〜ミーズ〜

杉山 いづみ