米粉美スイーツを食べた方のご感想

 

 

image

 

 

◇美活チョコ

 

これ凄い

チョコを使ってないと思えないぐらいのチョコ感

旦那やお母さんにも味見に食べてもらったけど、これでチョコ使ってないと

思えないぐらい美味しいって

●砂糖不使用、生クリーム不使用、甘酒で作ってるのに

十分に甘みがありトロける味わいで感動しました!

これなら罪悪感感じることなくむしろ身体に良く、

次のバレンタインはこれに決まりです♡

●えーーーー美活チョコはチョコじゃない?!

砂糖もなく甘酒とはーーー

ビックリ!ビックリ!!です

いや~ホントにビックリ!不思議!

●生チョコです!口溶けサイコーです!

簡単に作れますか?レッスン行っちゃうかも~

●生チョコみたいで、ほんのり甘くて本当においしかったです!!

●ストーリーでも拝見していましたが、本当にチョコでした!

上品な甘さと柔らかさで大人に合うチョコでした

後味さっぱりとした、罪悪感なく食べられます。

 

 

 

◇米粉バスクチーズケーキ


柔らかく濃厚、でも後味すっきりで甘さ控えめなので沢山食べれそうです。

チーズの味がしっかり感じられておいしいです。

●ずっしり濃厚!

どちらも美味しかったです!

●米粉バスクチーズは子供も一緒に美味しく食べられるケーキですね!

●滑らかで酸味が効いててあっさりでした!甘酒が入ってるとは思えませんでした。

●意外にもあっさりしていて美味でした!


 

◇珈琲米粉バスクチーズケーキ


めちゃうまでした!!

甘さ控えめで、男性でも美味しく食べられるケーキだなって思いました。

●ずっしり濃厚!

どちらも美味しかったけど、特に珈琲米粉バスクはほんのりやさしいコーヒーの味わいで、感動レベルの美味しさでした!

食べたことのない味わいで珍しくて、「わぁぁ~~初めて食べる~♪」って興奮しました!

●珈琲とチーズ、、どうなるんだろう?と思ったらすごく合う!!

ムースの食感に珈琲の香りと苦みを感じるのにチーズケーキという不思議な感覚。

チーズも珈琲も美味しく感じられました!弾力もあって食べ応えもあります。

●滑らかで、コーヒーバスクはほろ苦でいいお味でした。

●カロリーはどのくらい?グルテンフリー?原材料も気になります。

●米粉でこのクオリティー!うれしいですね~

罪悪感なく、もう一個食べれそう♡

 



 

◇美容リッチ米粉ショコラケーキ


クランブルの塩っけもよいアクセントになってよかったです♡

●美容リッチケーキも濃厚でとんでもなく美味しかったですよ!クランブルとの相性抜群ですね。

●ずっしりと甘いケーキは苦手。

●塩米粉クランブルをそのまま食べましたが、そのままでも美味しかったです。

●塩米粉クランブルがめちゃくちゃ美味しかったので

レッスン決めました!!




◇米粉キャロットケーキ


 ●キャロットケーキを食べた事ないのですが、美味しかったです!

●人参が1本入ってるなんて、子供に食べさせたいなと思いました。

焼きたてはふわふわで、長男はこのキャロットケーキ大好きです!




◇小松菜米粉マフィン


米粉と思えない程ふわふわ♡

栄養たっぷりで嬉しい!

●少ない材料でこれまた簡単で、家でも作れそう。

 ●ほのかに小松菜が香り、美味しかったです♪



本格米粉ティラミス


●本当にティラミス♡甘酒入りなんて分からない‼︎

●美味しい!お店の味!

本物ティラミスです🥹‼︎なめらかで美味しいです!♡︎

甘酒を使っているし、砂糖不使用なので罪悪感なくて美味しいなんて嬉しいです☺️

● 米粉ティラミス、想像以上に美味しかったです♪
クリームが軽くてふわふわで、砂糖を使っていないのにしっかり甘さもあって大満足です!
スポンジも米粉なのに(私のイメージ)ふわふわでとても美味しいです!




 米粉かぼちゃシフォンケーキ


●ふわふわで優しい甘さでした!

●米粉でもこんなにふわふわになるんだなとびっくりです!

●めちゃくちゃ美味しい!

●ホールで食べたい by叔父

●優しい甘さ〜(想像)よりもかなりしっかり甘く感じました✨かぼちゃの甘みなのかな?甘さが物足りないということはなかったです🎃


私はシフォンケーキには生クリーム添えたら最高!!って思うのですが、無くても美味しいし、添えるとしてもあっさり系のクリームで十分って思いました☺️

1つで結構おなかいっぱいです‼️一般のシフォンケーキって空気食べてるみたいで、ほとんど満腹感ないんですけど、こちらはしっかりお腹に溜まりました🎶嬉しい❣️

米粉⁉️かぼちゃ⁉️だからなんですかね…🤔💭

しっかりお腹にもたまって小麦粉なし、子どもにも食べさせたい一品です😊

(今回は上の子4歳にだけあげたら、美味しいぃ〜(美味しい)って夢中で食べてました✨)

●自然解凍して頂きましたが、

パサつき、もたつきもなく

しっとりフワフワの食感で美味しく食べられました!

かぼちゃの味もしっかり感じられて、かつしつこくなく後味もすっきりした程良い甘さでした🎃

子供達にはどうかな…?とあげてみたら大好評でした✨

4歳の息子も一口食べて"美味しい!"とあっという間に食べ切り、娘も「もちもちしててカボチャの味もおいしい😋」と感動していました🧁これでアレルギー不使用なのが不思議なくらいです😋

スイーツとしても軽い朝ごはんとしても食べやすいです。

● シフォンケーキ、かぼちゃの味がして子供たちが喜んで食べてたよ!ふわふわもちもちでおいしかった〜😊






かぼちゃNYチーズケーキ


●めちゃくちゃ美味しい‼️

●すごい好き❤️




◇大人のかぼちゃNYチーズケーキ


●美味しすぎる!!




米粉フォンダンショコラ







試食していただいた方のご感想です。

モニターレッスンでの感想も。

沢山のご感想をありがとうございました。

率直な感想ももちろんありがたいです。

 


まだまだ美スイーツのご感想を募集しております。

気になる!!という方は

公式LINEより

ご連絡くださいませ。

 🌸モニターレッスンを募集しております✨

  (今だけ限定1,000円引き)




《教室公式LINEはこちら》

友だち追加

⇧⇧こちらをタップで友達追加してください

ID検索も出来ます→「
 @976napgs

こちらは一対一の会話になるので
ご安心ください☘️



☘️レッスンご予約の際には、『レッスンのお約束』をご一読ください→こちら

☘️募集中レッスン一覧→こちら

☘️講師自己紹介してます→こちら

☘️Instagramもご覧ください→こちら


 


山梨県富士河口湖町

アイシングクッキー・練り切り教室

Miizu 〜ミーズ〜

杉山 いづみ