sweetsで日常に彩りをピンク薔薇


アイシングクッキー・練り切り教室

Miizu〜ミーズ〜

山梨県富士河口湖町


講師のいづみです


ブログを見ていただき

ありがとうございますブーケ1


公式LINE→

募集中レッスン



富士山に初冠雪して🗻

どんどん富士山らしく?

日々冬に向かってる河口湖です🍁



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


先月からスタートした

針切りレッスン🪡


千葉県船橋市まで通いました!!w


遠かった、、、(^^;




朝5時台の始発電車に乗って、

5時間近く💦💦


通勤時間なので、電車も混み混み、、

座れたので良かったですが、

お尻が痛くなりましたよ😂



でも、やりたいと思っていた針切り

まあ、行けるだろう!と

申し込んだら、、、泣


でも!!!


とっても素敵な先生と、ご一緒した方々が

素晴らしい方々で✨

ご縁も繋がり、行って良かったと思いました😌








1日がかりで、帰りも夜になってしまい、、


旦那さんが早目に帰ってきて、

子供達の送迎や食事もやってくれたので

とっても感謝しました♪

ありがとう😊


まだレッスンあるので、

よろしくお願いします🙏☺️



次回も楽しみです♪






最後まで読んでくださり

ありがとうございました💕