ブログをご覧いただきありがとうございます✨

 




    

山梨県富士河口湖町
アイシングクッキー・お菓子教室
Miizuミーズ


Miizu のいづみです🌻


毎日暑くてバテてます笑い泣き

みなさまはどうお過ごしでしょうか?




先日開催しました

『一から練り切りレッスン』


練り切りは初めて作ります✨💕

というRさまがご受講してくださいましたニコニコ



レッスンはリクエスト制なので、

この日は空いてますか⁉️

と聞いてくださり


大丈夫だったので、レッスン開催となりましたスターニコニコ



自宅お教室なので、お掃除を念入りに…

子供達3人が散らかしまくるので、

なかなか大変でしたが泣き笑いあせるあせる


やりきれないところは隠して… 笑


しっかり消毒して、準備万端でお迎えしました✨




練り切りをあんこから作り、着色、包餡、

お花の練り切りを2種類作りました❤️

『向日葵🌻・コスモス🌸』






Rさまから

いびつだけど、可愛い💕

難しいイメージでしたが、対面なので細かいアドバイスをもらえて楽しくのぞめました音譜

達成感があります✨

と嬉しいご感想をいただきましたニコニコ


とても素敵なお花の練り切りが完成〜🌸🌸✨✨






詳しくはこちらです💁


https://ameblo.jp/sweets-style-i/entry-12749286145.html





当教室はリクエスト制なので、

「いついつにこのレッスンがしたいです♪」

とご希望を公式LINEからお知らせください♡

お気軽にお問合せくださいね☆ウインク


公式LINEはコチラダウンダウン

友だち追加

一対一で会話が出来るので安心してください🍀



Instagramはコチラですラブラブ

https://www.instagram.com/sweets.style.i/



山梨県富士河口湖町

アイシングクッキー,お菓子教室

Miizu ミーズ

講師 杉山いづみ