薬用クリアエステヴェール オークル | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェールをお試ししました。


肌呼吸に着目!

メイクしながらスキンケアできるファンデーション。

美容液成分62%が叶える究極の素肌美! 

使用感、満足度はなんと96%。

薬用クリアエステヴェールは、あなたの理想を叶える5つの機能を備えた日本で唯一のファンデーションです。



「シワ改善と美白ケアえお同時に叶える、美容液ファンデーション。

メイクをしている間もシワ改善・美白ケアができ、軽やかな伸びの良いテクスチャーで、自然なツヤ感のある肌に仕上げます。」






マキアレイベル薬用クリアエステヴェール

今回お試ししたのはオークル

柔らかい美容液の様なテクスチャーです。

最初少し色味が濃いかなと思いましたが

少量でよく伸びてお肌が綺麗に見える感じがしました。

使いやすいファンデーションです。


#PR #supportedbymacchialabel

#マキアレイベル #薬用クリアエステヴェール

#ベースメイク

#コスメ好き

#コスメマニア

#コスメ好きさんと繋がりたい