アパガードセレナ アパガードクリスタル歯ブラシ | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

ステインケアタイプアパガードセレナと

アパガードクリスタル歯ブラシ

をお試ししました。



独自成分「薬用ハイドロキシアパタイト」がエナメル質を整えてむし歯を予防。アパガードはエナメル質の健康を保つことで自然な白い歯に導く美白歯みがきブランド。アパガードセレナは、コーヒー・紅茶・ワインなどによる着色汚れを落とすステインケア成分をダブル配合(洗浄剤:メタリン酸ナトリウム・洗浄助剤:クエン酸ナトリウム)し、気になるステインもしっかりケア、はれやか白い歯にするステインケアタイプ。セレナとはスペイン語で晴れ晴れした、という意味。すっきり白い歯で晴れやかな気持ちで毎日を過ごして欲しいという思いが込められています。


アパガードクリスタル歯ブラシ

リニューアル発売
美しい透明ハンドルにクリスタルをあしらった歯ブラシ。3列コンパクトヘッド。独自のアパタイト毛*で、ブラッシング時にマイナスイオンを発生。気持ち華やぐクリスタル歯ブラシで着色・歯垢を落として白い歯へ。耐熱温度:60℃   
*アパサイダー(抗菌剤)とトルマリンを練りこんだ先細毛
2021年3月12日 パッケージを変更して登場。
みずみずしく凛としたクリスタル、甘さと洗練さを兼ね備えたバイオレット、フェミニンな印象の華やぎローズ、ポジティブなパワー溢れるトパーズ。





私、紅茶が大好きで毎日何杯も飲みます。

茶葉から入れる紅茶を好んでのむので

長年飲んでいるので着色汚れが気になるところ

虫歯予防だけではなく、

白い歯に導いてくれるなんて嬉しすぎます。

アパガードセレナはフルーティーな味のミントで

辛さが全然なく、私にはゆっくり丁寧に磨く事が出来ました。

アパガードクリスタル歯ブラシは、クリスタルを連想させるカットが施してあり、コロンとしたデザインで、ヘッドはコンパクトです。

磨きやすく奥歯や裏側もしっかり磨くことが出来ました。

刺激がすくないので歯磨き続けやすいアパガードセレナと奥歯の裏側までしっかり届くアパガードクリスタル歯ブラシセットで使うのおすすめです!




#PR 

#アパガードセレナ #美白歯磨き #オーラルケア