セルキープ | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです


使ったら手放せない! 
歯周病専門医共同開発の新機能性歯ブラシ
セルキープ使ってみました!


こだわり設計だから親指フィットで、グリップが握りやすく、安定した磨き心地。

山型ブロック植毛と先細ヘッドで、歯と歯の間やお口の奥まで容易に届きしっかり歯垢を取り除ける。

歯ぐきに優しい超高密度植毛約1万本!

衛生的に磨ける「AG⁺配合」の抗菌毛。

汚れを取り除くことにより、歯周病予防、口臭予防、虫歯予防など、マルチに使える。

少量の歯磨き粉で泡立ちたっぷり!


変わった形のセルキープ

ヘッドの形はとてもコンパクトで

山形ブロック植毛のブラシの形がとても特徴的です。

高密度のブラシが束束になっていて私は可愛く見えました。

ヘッドの先が少し細めなので、奥歯まで磨きやすく

親指がフィットするグリップ部分が握りやすく磨きやすいです。

ブラシの裏側は口臭ケアに嬉しいタンクリーナーになっています。

歯周病専門医共同開発の新機能性歯ブラシしっかり使っていきたいです。


#PR #セルキープ #歯ブラシ #歯周病