エムロゼ ブルーブライトトーンアップクッション | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

エムロゼ 

ブルーブライトトーンアップクッションをお試ししました。



ブルーカラーで赤みやくすみをカバーする日焼け止めクッション

クッションタイプなので手を汚さず塗り直しが可能

ブルーカーミングコンプレックス配合











ブルーのカラーの日焼け止めは初めて使います。

私は顔が赤みでやすくて、夕方以降になると

顔にも疲れが出てきます。

エムロゼ 

ブルーブライトトーンアップクッションは、そんな私の悩みをカバーしてくれる理想の日焼け止め。

程よいツヤ感と、ブルーのカラーがトーンアップしてくれて、日焼け止めもしてくれるのが嬉しいです。これからの季節は重宝してくれそう!


#PR

#Matt

#emrose

#スキンケア

#サンカット

#日焼け止め

#UV対策

#クッション

#コスメ好き

#コスメマニア

#コスメ好きさんと繋がりたい


・アカウント

@matt_emrose_official

@mattkuwata_official2018