クリアセラミドバブルローション | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

クリアセラミドバブルローションをお試ししました。


クリアセラミドバブルローションは5種のセラミドをバランス良く配合し、肌への保湿、シワ対策、バリア機能強化と保護、肌のターンオーバー正常化を促進。更にナイアシンアミドでバリア機能強化。お肌の菲薄化にアプローチします。 


泡化粧水ならではの浸透力を実現。
通常の化粧水よりも設置面が多く、微細な泡が毛穴の奥からお肌に素早く浸透。  
早く多く浸透するから、効果も高く、時短にもおすすめ。




クリアセラミドバブルローションは

うれしい400mL大容量なのに税込み1540円!

ピンクの大きなボトルにたっぷりと入っています。

クリアセラミドバブルローションは泡だからこその浸透力できめ細やかな泡のバブルローションがお肌にシュワシュワと馴染んでいくのが面白いです。

大容量なのに高品質で(5種ヒト型セラミド×ナイアシンアミド、3種ビタミンC誘導体×ペプチドで肌の重大悩みにアプローチしてくれます。
高機能で、通常化粧水よりも浸透力の高い泡化粧水、顔だけでなく、全身にも使用可能のスキンケアなんです。
しかもLDK6月号で「aqua bank」のセラミドバブルローションがベストバイ受賞という優れもの。
コストパフォーマンスもとってもいいので全身たっぷり潤いを与えていきたいですね!



#PR 
#supportedbyaquabank
#泡ローション
#スキンケア
#ローション
#化粧水
#全身ケア
#コスメ好き
#コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい



aquabank_cosme