illun コラーゲンモイスチャーコアスティック | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

illun コラーゲンモイスチャーコアスティック

使ってみました。



手軽に肌にうるおいとつや感を与える2層タイプのスティック状美容液

5種類のセラミドとシロキクラゲエキスが肌を保湿、水分量をキープ

フローラルムスクの香り

アルコール、パラベン、ポリエチレングリコール すべてフリー






illun コラーゲンモイスチャーコアスティック

ピンクの小型スティックで筒状になっていて

バックにいれてもちはこぶのにも邪魔にならないサイズです。ケースが可愛いので使っていても嬉しくなります。

スティックはうるおいとツヤを与えてくれる2層になっていて、なめらかで柔らかくしっとりとしたテクスチャーです。

最近仕事中にマスクをしていて、外したあと必ず頬が乾燥した感じにつっぱるんですが、そんな時にサッと使っています。

持ち運びもしやすいし、さっと使えて乾燥対策にらなるので重宝しています。


#PR

#illuN

#イリュン

#スキンケア

#美容液スティック 

#コスメ好き

#コスメマニア

#コスメ好きさんと繋がりたい


@illun_official

@tsujinozomi_official