MEDULLA シャンプー&リペア | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

MEDULLA シャンプー&リペアを使ってみました。



パーソナライズヘアケア「MEDULLA」 の

シャンプー&リペアがリニューアルで

生まれ変わりました。

「診断と相談でつくりあげる、

自分専用のヘアケアプログラム」として、

商品からWEBサイトまでを全面リニューアル。

リニューアル後は5種の香り










リニューアルして生まれ変わったMEDULLA

オーダーメイドでヘアケアが使えるのって

自分専用のヘアケアプログラムが嬉しいですよね。

今回リニューアルした香りは5種類

私はラベンダーハーブの香りです。

香りは全然キツくなくて、

髪が揺れた時にふわっと香る感じで、

自然にいい香りがする感じです。

シャンプーはしっかりとした泡でもちもちの泡で洗い心地も気持ち良いです。

トリートメントは滑らかな感じで、さらっとした仕上がりがすきです。

周りの人にも髪がいい匂いすると褒められちゃいました‼️


#PR

#MEDULLA

#メデュラ

#オーダーメイドシャンプー

#ヘアケア

#美髪

#香りのある暮らし

#コスメ好き

#コスメマニア

#コスメ好きさんと繋がりたい

@medulla_jp