HAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品) | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

HAKUの商品モニターに協力中です。

資生堂ジャパン

HAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)を
お試ししました。










シミ予防研究の先端技術を搭載した日中用の美白美容液
美白のエキスパートブランド「HAKU」から、 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)を2024年3月21日(木)に発売!


紫外線を防ぎながら日中ならではの美白ケア
2種の美白有効成分(4MSK※1、m-トラネキサム酸※2)の配合と紫外線防御最高値SPF50+・PA++++を両立するとともに、新たに、南国の強い太陽光に耐え抜き育つ柑橘類の成分、チンピエキスと濃グリセリンのコンプレックスであるシークワーサーエキスGL(保湿)を新配合。紫外線を防ぎながら日中ならではの美白ケアが行えます。
※1 4 - メトキシサリチル酸カリウム塩
※2 トラネキサム酸
※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

ファンデーションののり、もちを良くする化粧下地としても使用可能


資生堂の中でも大人気のHAKU

今回3月21日に新発売のHAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)お試しできてとても嬉しいです!

しかも、普通の洗顔でOFFが可能なんです。

化粧下地としてファンデーションを重ねて使った場合は、

クレンジングを使う必要があります。

ほんのりピンクの乳液の様なテクスチャーで、伸びがよいです。

化粧下地としても使えるのが嬉しいです。

自然な感じに見えるのが白浮きしない使いやすい感じ

UV対策としても使いやすいので、毎日使っていきたいです。



#HAKU #デイブライトニングUV #シミ対策 #シミ予防 #日中美白美容液UV

#スキンケア

#UV対策

#コスメ好き

#コスメマニア

#コスメ好きさんと繋がりたい

「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。