Tricore温感ヘッドスパトリートメント ミニボトル(54ml) | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

Tricore

温感ヘッドスパトリートメント 

ミニボトル

54mlボトルを使って見ました。
















トリコレ 温感生トリートメント

温感生トリートメント最初は想像がつきませんでしたが

液体からクリームに変わり、

温感を感じる新感覚の生トリートメントで

爽やかなジャスミン・ローズマリーを加えた透明感のある香り

がします。シャンプー後、毛先の水気を軽く切ってから、前髪の生え際から後ろに向けて、3〜5回に分けて塗っていき、後頭部は横にスライドさせて、3〜5回塗布したら、揉みこんでいき、温感をだんだん感じてきます。液体だったトリートメントはクリームにかわります。髪全体がつるりとした手触りになったらよくすすいで終わりです。足りなかったら付け足します。

私は肩までのセミロングです。毛量少なめですが、結構使いました。つるりとした感触とさらりとした感じ。

そしていつもにない天使の輪までは行かないものの

艶感のある仕上がりにすごく感動しました。

54mlだと、3回から4回持つかな?という感じです。

毎日ずっと使いたいです!


#PR
#tricore
#トリコレ#温感生トリートメント
#トリコレでちゅるん髪
#韓国コスメ
#ヘアケア

#コスメ好き

#コスメマニア

#コスメ好きさんと繋がりたい

tricore.jp