by one sii シャンプー&トリートメント | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

株式会社ALBONA

ピュアアミノシャンプー

ヒートケアトリートメントを使ってみました。




美容室専売品がついに解禁。サロンで使用されることが前提の成分を贅沢配合。カラーやパーマでダメージを受けた髪にも◎ほんのり甘い新茶の若葉の香りにベルガモットなどの爽やかで弾けるような香りが寄り添います。

【シャンプー】美容成分たっぷりな弾力のある泡で髪と頭皮をすこやかな状態へ導きます。

【トリートメント】熱を味方につけ、ダメージ補修を促し、髪のうねりや広がりを原因から改善。




手に取りだしてみたら、とても爽やかな良い香りがしました。

私の好みの香りで、あ!好き!って思いました。

シャンプーは少し粘りのある感じで、ねっとりとしたキメ細やかな泡が髪に吸い付く感じがして凄く好みです。

いつもシャンプーは頭皮マッサージをしながら使うのでゆったりとシャンプーを使いました。洗い流しも早いです。

トリートメントも同じく良い香りです。

乳液とジェルクリームを合わせたような柔らかめのテクスチャーで。毛先からなじませていきました。仕上がりがとても好きな感じです。爽やかな洗心地としなやかな仕上がり具合が好みの感じです。



#PR
#byonesii


#ピュアアミノシャンプー

#ヒートケアトリートメント

#ヘアケア
#コスメ好き
#コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい