第一三共ヘルスケア クリーンデンタル トータルケア[医薬部外品] | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

#PR #クリーンデンタル


第一三共ヘルスケアより頂きました。

クリーンデンタル トータルケア[医薬部外品]


くせになる驚きの味!

「クリーンデンタル」がリニューアル

スッキリ塩味のくせになる使用感。
初めは驚かれる方が多いですが、

「3日使うと慣れて、1週間使うとくせになる」とも言われます。
まずは3日利用して使用後の歯のツルツル感、

口中のすっきり感を味わってください。

選び抜かれた10種の薬用成分でトータルケア


※歯周病とは歯肉炎・歯槽膿漏(歯周炎)の総称です。






 DS薬用歯磨きLb [医薬部外品]」は

3日で慣れて1週間で癖になる。

最初は、ん?て思いましたが、

使用し始めて意味がわかりました。

味は少し独特です。よくある歯磨き粉の様な

爽やかミント味!みたいな感じではなくて

例えるなら、The生薬 って感じでしょうか笑

この独特な味は3日で慣れました。

1週間で癖になる!ですが、初めて使ったのが

寝る前に夜磨いて、

こりゃあ、癖になるわ!となっとく。

私は口の中が粘ついたりすると、気持ち悪くてすぐ歯磨きしたくなり、歯磨きできないとストレスで頭痛がしちゃう程だったので、スッキリ感はやみつきになりそうです!


#PR #クリーンデンタル

 #クリーンデンタルトータルケア #歯磨き粉 #歯周病予防