サプリメント フェミフローラ   | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

 

わかもと製薬株式会社様の新発売

膣内乳酸菌をお試ししました。

なかなか人に相談しづらい

デリケートなお悩みを抱えた女性たちのお役に立ちたい!

そんなわかもと製薬女性社員の声から生まれた新商品、

フェミフローラ。

女性特有のデリケートなお悩みの原因の一つとして、

体内環境の乱れが考えられます。

フェミフローラには、

女性のために働く【乳酸菌UREX】の中の

【ラクトバチルス】という乳酸菌が

一粒に50億個配合されています。

乳酸菌UREXは他の乳酸菌に比べて

体内に長く留まる事が確認され、

女性のデリケートなお悩みにおすすめしたい

乳酸菌として注目を集めています。

タブーのように扱われていたデリケートな話題ですが、

フェムテックとして今、注目を浴びています。

フェムケアを当たり前の世の中に。

女性がもっと前向きで充実した毎日が送れるよう、

開発されたサプリです。

膣内乳酸菌サプリメント フェミフローラ

デリケートな話題をフェムテック

デリケートなケアをフェムケア私は初めて聞きました。

女性のデリケートな悩みは季節の変わり目、

疲れ、ストレス、寝不足、悩み事、など

ちょっとした要素からとっても簡単に起こりやすくて

でもなかなか相談しにくいんですよね。

フェミフローラには、女性のために働く乳酸菌UREXの中の

ラクトバチルスという乳酸菌が

女性のデリケートなお悩みにおすすめしたい

乳酸菌として注目をあびているのでフェムケアとして

取り入れていきたいサプリメントです。

1日2錠ですがとても細く小さなカプセルなので飲みやすいです。

私は朝晩1錠づつ飲んでいます。

手軽にできるフェムケアのフェミフローラは取り入れていきたい

サプリメントです。

 

 

#フェミフローラ #フェムケア #フェムテック #PR

#わかもと製薬 #強力わかもと