イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

コスメデコルテ

イドラクラリティ 

薬用 トリートメント エッセンス ウォーターをお試ししました。

ミクロレベルで透明感を科学する「美肌糖」

充実の潤いをまとう。

肌あれ・ニキビを防ぎ、隙なく透明感で満たす薬用ローション。

イドラクラリティが独自に選び抜いたコンプレックス成分

「美肌糖」配合。

透明感があふれる、みずみずしく潤い続ける肌へ導きます。

保湿効果に優れた成分を厳選して配合。

深くから冴えた透明感を引き出し、

毛穴の目立ちにくいふっくら弾むような、

すこやかな肌をかなえます。

美容成分を角層すみずみに届ける、

動物由来原料フリーのオリジナルカプセルを採用。

浸透性・親和性が高く、角層の奥深くまで潤いで満たします。

ニキビや肌あれを防ぎ、

日やけ・雪やけ後のほてりケアにもおすすめです。

華やかで洗練されたグリーンフローラルパウダリーの香りです。

イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター

何度もSNSで見て気になっていました。

淡いピンクの可愛いボトルですこしとろみのある感じです。

美容成分を角層すみずみに届ける、

動物性由来原料フリーのオリジナルカプセルを採用 

角層の奥まで潤いで満たします。

毛穴目立ち、乾燥、くすみ(乾燥による)、肌あれをケア

手に取ってみると、グリーンフローラルパウダリーの香りが

さわやかなフローラルの香りです。

角層の奥まで潤いで満たしてくれます。

するするっとした使用感が気持ち良いです。

毎日調子のいい肌を叶えてくれる化粧水です。

 

#コスメデコルテ #イドラクラリティ #美肌糖 #透明感 #decorte_pr #化粧水

#スキンケア

#毛穴目立ち

#乾燥

#くすみ

#肌荒れ

#フローラル

#コスメ好き

#コスメ好きさんと繋がりたい

#コスメマニア