頭皮をケアしてさらツヤ髪に ナチュラスター | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

アンファー株式会社様の

スカルプD ボーテ ナチュラスター 

スカルプシャンプー

スカルプトリートメントパックをお試ししました。

乾燥・かゆみ・ベタつき・ニオイを感じる気まぐれな頭皮に、

10種類のオーガニック認証成分でアプローチする

アミノ酸系の洗浄成分を使用したシャンプー。

敏感な頭皮を優しく包み込む濃厚もっちり泡で、

毛穴に詰まった皮脂や汚れを優しく洗い流します。

また、トリートメントは髪だけでなく頭皮まで保湿でき、

乾燥とかゆみを防ぎます。

優しさだけでなくツヤにもこだわり、

キューティクルを引き締めることで、ツヤ髪へ導きます。

バスタイムに癒しを与える上品なペア&リリーの香り。

スカルプDボーテ ナチュラスター スカルプシャンプーは

ねっとりとした感じのシャンプーで

泡はきめが細かくさらっとしていますが

密着するような感じで髪を洗い上げてくれます。

しっかりと地肌マッサージしながら使っていくと

洗い流した感じは軋みがなくなめらかな感じです。

香りは、ペア&リリーの香りってこんな感じなのかなといった印象で

いい香りって感じもなく、弱いです。

 

スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプトリートメントパックは

真っ白のクリームで、かためのテクスチャー

毛先を先になじませてから髪全体に使って行きました。

私はいつもトリートメントをしたら、

ホットタオルで少し時間を置いてます。

洗い流した後はさっぱりとしたなめらかな感じの指通りでした。

ずっと使い続けていくうちに艶のある神になれたらなって思います。

 

アンファー株式会社様のモニターに参加中です。

#スカルプD ボーテナチュラスター 

#スカルプシャンプー

#スカルプトリートメントパック

#アンファー株式会社

#スカルプD ボーテ 

#ナチュラスタースカルプシャンプー

#ナチュラスタースカルプトリートメントパック

#オーガニック

#アミノ酸系

#ペア&リリーの香り

#ヘアケア

#コスメ好き

#コスメ好きさんと繋がりたい

#コスメマニア