レシピオ モイストローション R | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

マツキヨココカラ&カンパニーさまの

レシピオ モイストローション Rをお試ししました。

マスク生活による「隠れ敏感肌」向け新提案

とろける保湿力で敏感肌を守る

スキンケアブランド「レシピオ(RECiPEO )」

乾燥や肌あれからまもり、

みずみずしくなめらかな透明感※のある肌にする

高保湿化粧水です。

とろっと濃密な使用感で、

角層のすみずみまでとけこむように浸透。

※肌がうるおってつやのある状態のこと。

レシピオ モイストローション Rは

プッシュタイプのボトルで出しやすいです。

半透明のとろみのある化粧水でしっとりとした感触です。

香りは特にない感じがします。

敏感肌や乾燥肌むけで、お肌に優しい処方。

使い心地がしっとりしていて、

あまりべたついた感触がないので、気になる部分もしくは

乾燥しやすいほほなどは、私は重ねつけしました。

うるおいのもとになるアミノ酸とうるおいをとどめるセラミド

うるおいを守るヒアルロン酸

お肌に嬉しい成分が入ってるローションです。

 

 

マツキヨココカラ&カンパニーさまのモニターに参加中です。

 

#レシピオ #マツキヨココカラ #乾燥肌 #敏感肌 #高保湿 #recipeo #PR