クォンテ パステルトーク 727コスメ | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

727コスメさまの

クォンテ パステルトークをおためししました。

色彩と透明感

5つのパステルカラーが調和して生まれる洗練された透明感

表情豊かな色彩はまるで光のヴェールのよう。

UVカットしながら、均一でキメ細やかな肌を演出します。

クッォンテ パステルトークはSPF25 PA+

日やけ止めファンデーションです。

くすみや毛穴などの気になる肌悩みを、

自然な色調補正効果でカバー。

素肌感を活かした透明肌へ導きます。

使い方は専用のスポンジで奥から手前へ、

一方方向に軽くすべらせるようにして5色全体をとります。

ナチュラルメイクや仕上げに使うときは

顔の中心から外に向かって、

肌の上を軽くすべらせるようにムラなくのばします。

メイク直しやノーファンデの時は

顔の中心から外に向かってポンポンと

軽く肌をおさえるようにつけなじませます。

お肌にのせると、ほんのりひんやりする感じが??

香りも爽やかで上品な香りが少しだけします。

色味として特になく、お肌をさらさらですべすべに

そしてきれいに見せてくれます。

仕上げパウダーとしてもすごく良い感じ。

これからの季節はこのひんやり感がいいかも!

 

 

727コスメさまのモニターに参加中です。
@727beautysolution
#727コスメ
#パステルトーク
#727beautysolution
#727コスメアンバサダー
#pr
#727化粧品 #ビューティソリューション
#美活 #スキンケア
#美肌
#アンチエイジング
#コスメ好き
#コスメマニア
#コスメ好きさんと繋がりたい