60秒で24時間崩れない新発想 ヴィー スティックウェルファンデーション | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

H&Bラボラトリー様の

ヴィー スティックウェルファンデーションをお試ししました。

60秒で24時間崩れない新発想の 美容液ファンデーション

皮膜形成型Vフォースジェル配合により、肌に優しく密着し、

落ちないジェルファンデーション。

汗や皮脂に強く、自然な仕上がりでカバー力もあり

くすみを防ぎ崩れにくいのでナチュラルメイクが長時間キープできます。

化粧下地や乳液、日焼け止め機能の備えたオールインワンタイプです。

私が今回お試ししたのが、ナチュラルです。

カラーはライト、ナチュラル、オークルとあります。

中間の標準色です。

混ぜて自分に合った色に調合してつかってもいいみたい。

ネーミング的にステイックタイプのファンデーションと思っていたけど

リキッドファンデーションでした。

ヴィースティックウェルファンデーションは

お肌に負担なく密着し、油や水をはじくので

プールや海だけではなく、冬のスキーやスノボーのときにも

大活躍してくれて汗や皮脂は、きちんと排出してくれます。

手に取ってみると、ん?!ナチュラルなんですが

とっても色が濃くてすごく暗い。。

テクスチャーとしてはちょっと硬めのしっかりしたクリームのような

感じがしますが、伸びがすごく良くてするするっとお肌に伸びていきます

ただ、少し馴染みが遅いみたい。

伸ばしても伸ばしても私のお肌には色が暗すぎてしまって

お顔にも使うのをためらってしまうほど。ライトの方があうかな?

使い心地としては、しっとりとしていて乾燥した感じがなく

程よいツヤ感があります。

お肌がきれいに見える感じもあります。

よれにくくて崩れにくいので朝メイクして夜までしっかり持ってくれました。

 

 

H&Bラボラトリー様のモニターに参加中です。

#H&Bラボラトリー

#ヴィースティックウェルファンデーション

#ヴィー

#スティックウェルファンデーション

#オールインワンファンデーション

#コスメ好き

#コスメマニア

 

ヴィー スティックウェルファンデーション ブログで口コミプロモーションならレビューブログ