D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

プレミアアンチエイジング様の

ザ クレンジングバーム ホワイトをお試ししました。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3307018

肌のくすみ悩みに特化した、とろけるクレンジング。

見た目印象を左右する肌トーンに着目し、

クレンジングなのにくすみまでケアする

美容液のようなクレンジングです。W洗顔不要です。

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

1度使ってみたかったクレンジングです。

手の甲に、ファンデーション

マスカラ、アイブロウ、アイライナー、チーク

リップ、アイシャドゥを使って普段のフルメイクをしました。

付属のスパチュラで1回分を取りだします。

スパチュラで取り出した感じは、少し硬めの感触。

優しく温めるようにしながら、ゆっくりと伸ばしていくと

柔らかくなっていき、メイクとどんどんなじんでいきます。

洗い流した後は、ぬるぬる感もなくて

スッキリ!さっぱり!ダブル洗顔不要が嬉しいです。

 

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です。

#プレミアアンチエイジングさん

#D.U.O.ザ クレンジングバーム ホワイト

#クレンジングバーム

#メイク落とし

#天然クレイ

#ガスール

#クレンジング

#洗顔

#マッサージ

#くすみオフ

#ブライトケア

#W洗顔不要

#コスメ好き

#コスメマニア