オージオ ビューティーオープナー | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

オージオ様のビューティーオープナーを

お試しさせて頂きました。

卵殻膜エキスを高配合した

ビューティーオープナー

卵殻膜とは、
卵の殻の内側にある薄い膜のことです。
18種類のアミノ酸とコラーゲン、
ヒアルロン酸などが自然含有されており、
人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分です。

ビューティーオープナーの主成分、

卵殻膜はタンパク質が豊富に含まれています。
人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸とコラーゲン、

ヒアルロン酸などで構成されていて、
しかも、それらが自然含有されているため、

肌なじみがよくまっすぐ肌へ行き渡ります。
洗顔後すぐ、すっぴんの素肌へすばやくダイレクトに浸透。
卵殻膜エキス95%の美容成分の濃厚なひと塗りで、

ダイレクトにうるおいとハリを与え、
素早く肌悩みをケアします。
肌悩みにダイレクトに “早く、攻める” 美容液です。

オージオ ビューティーオープナーは洗顔後すぐにつける美容液です。

アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸などのたんぱく質が

豊富なⅢ型コラーゲンと深い関わりのある卵殻膜エキスを高濃度95%配合した美容液

シスチンという成分が美肌には欠かせない成分で、

食べ物からだとわずかしか摂取出来ないのだそうです。

卵殻膜エキスは私は初めて耳にしました。

ゴールドの容器で、スポイトで美容液を救い出すタイプです。

個人的にスポイトタイプの美容液は、清潔感を感じるので好きです。

スポイトで美容液を取り出してみると、

黄金色の美容液がでてくるので、洗顔後一番に数滴顔全体につけて

個人的な頬の毛穴の開きの部分にはさらにほんのりと

重ね付けしました。

数日使うと、頬の毛穴がほんのりふっくらしてきたような感じがします。

でも。

私は正直この香りが苦手です。

使用感はすごくよいのですが、気になる頬に重ね付けしている分

一日中この独特な香りが鼻を通るので自分が臭くないか心配でした。

華やかな香りがすると使いやすくていいのですが。

 

 

 

#ビューティーオープナー #卵殻膜 #オージオ #PR

#アミノ酸#コラーゲン#ヒアルロン酸#シスチン#コスメ好き#コスメマニア