カウブランド 無添加メイク落としミルク | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

牛乳石鹸共進社様の

カウブランド 無添加メイク落としミルクをお試ししました。
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3069104


なめらかミルクで、やさしくメイクオフ。

やわらかく肌あたりのよいミルクタイプで、

メイク汚れをキャッチし、肌に余分な負担をかけずにすっきり落とします。

セラミド(保湿成分)配合。

乾燥でデリケートになりがちな肌のうるおいを守ります。

ぬれた手や顔でも使えます。

デリケート肌を考えた無添加・低刺激フェイスケア

(着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール)無添加。

厳選素材。低刺激処方。

牛乳石鹸のデリケート肌用メイク落としミルク。

手に取ってみると、美容液のようななめらかな感じの感触で

乳白色で、ほんのりとろみのある感じです。

香りはありません。

私の中で、クレンジングミルクとデリケート肌用は

アイメイクなどのメイク落ちはそこまで強くないイメージです。

手の甲に、ファンデション、アイブロウ、マスカラ、アイライナー

ティントリップをつけてクレンジングしてみました。

ゆっくりマッサージするように馴染ませていくとメイクとしっかり馴染み

テイントリップもしっかりと落ちました。

落とした肌は、しっとりとしていて、濡れた手や顔でもOKなので

お風呂でも使えるのが嬉しいです。

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

#牛乳石鹸共進社

#カウブランド

#無添加メイク落としミルク

#カウブランド無添加メイク落としミルク

#セラミド

#保湿成分配合

#ぬれたOK

#デリケート肌

#無添加

#低刺激フェイスケ

#クレンジング

#メイク落とし

#コスメ好き

#コスメマニア