727コスメ アクア クレンジング | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

727cosme

アクアクレンジングを使ってみました。

アクア クレンジングは

簡単スピーディ。

洗い流し不要の水クレンジング。

植物由来のクレンジング成分が、

メークや毛穴の汚れ、

すみの原因となる古い角質をスッキリオフ。

4種のヒアルロン酸が肌のキメを整え、しっとりなめらか肌へ。

拭き取りクレンジングってメイク落ちがあまり良くない印象

ありませんか???

727コスメのアクアクレンジングは圧巻のメイク落ち!

分かりやすいように手の甲にいつものメイクをしてみました。

マスカラとアイライナーはウオータープルーフのものです。

コットンにたっぷりアクアクレンジングを含ませて

メイクの上に少しだけなじませるように置いておきました。

すると、ビックリ!

するするっとたった一度でほとんどのメイクが落ちました!

このメイク落ちには圧巻です!!

これならお肌に負担掛らないし、

使った後は、お肌もしっとりいています。

古い角質もとってくれて、4種類のヒアルロン酸が

お肌のキメを整えてくれるという優れもの。

アクアクレンジングは一度お試しする価値ありです!!

 

 

#727cosme

#727コスメ

#アクアクレンジング

#クレンジング

#水クレンジング

#4種のヒアルロン酸

#角質オフ

#キメ

#しっとりなめらか

#洗い流し不要

#メイク落とし

#コスメ好き

#コスメマニア

#コスメ好きさんと繋がりたい