アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

アクセーヌ株式会社様の

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップをお試ししました。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1624648


メイクと一緒に余分な角質もオフ。
洗い上がりの肌は、もっちり柔らか。
のびのよい乳液タイプ。くすみ・乾燥・ニキビの原因となる
余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合。
ベタつきを感じさせない軽やかな使い心地で、
メイク汚れと一緒に余分な角質をすっきりと洗い流します。

今回は、手の甲に身にメイクをしてみました。

ファンデーション

マスカラ

アイライナー

アイシャドウ

口紅です。

しっかりとした感じのモッチリした乳液タイプのクレンジングで

ジェルクリームに近い感じの感触です。

お肌に伸ばしていくとファンデーションや口紅、アイライナーは

すぐにクレンジングになじみました。

ウォータープルーフのマスカラだけ少し時間がかかりましたが

ゆっくりとマッサージするように馴染ませていったら

しっかり落ちました。

そのまま洗い流すと、少し時間がかかるので

ほんの少しだけティッシュオフしてから、洗い流すのがおすすめです。

 

アクセーヌさん様のブログリポーターに参加中です。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1624648

 

#アクセーヌ

#ミルキィクレンズアップ

#メイク落とし

#クレンジング

#乳液タイプ

#洗い流し

#拭き取り

#肌にやさしい

#コスメ好き