からだのレシピシリーズ 生酵素 | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

からだのレシピシリーズ 生酵素を試してみました。

222種類の植物発酵エキス配合した酵素サプリで

健康的にダイエットをサポート!

ソフトカプセルタイプ

60粒 2037円(税込)

最近体調が変わったかも??

・痩せにくく、太りやすい

・美容トラブルが気になる

・体調不良が続く・・・などなど

 

そんな方には生酵素がおすすめ!

生酵素のこだわり

・222種類の植物発酵エキス

・コエンザイムQ10

・L-カルニチン

・乳酸菌

・ビタミンB1

・安心安全マークを取得

 

おススメの飲み方は!

1回2粒、1日6粒食前に飲むのがおすすめ!

最近、体が疲れが取れにくく疲れやすいことに

悩んでいたのと、お肌の曲り角や

野菜の高騰で野菜不足でスッキリできないことが

悩みの種の毎日でした。

 

生酵素は222種類の植物発酵エキス配合で

ダイエットにもおすすめの商品ということで

おススメの飲み方にチャレンジしてみました。

 

まず実感したのが、数日たったころに

お通じがすっきり!無理なくできたことです。

毎日スッキリできるようになりました。

そして、1週間を過ぎたあたりからは

朝起きるのが、さほど辛くなくなってきたことです。

この辺りから、お肌の調子もなんとなく

良くなってきました。

6粒づつ飲んでいたので10日で終わってしまいましたが

数か月続けたりするとダイエットも

効果が出てきそうな感じがします。

まずは、一ヶ月続けてみたかったです。

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1407195

#生酵素
#222生酵素
#からだのレシピ
#酵素
#サプリメント
@karadano_recipe