おいしい すっきりフルーツ青汁 | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

FABIUS様のすっきりフルーツ青汁をお試ししました。

すっきりフルーツ青汁

3g×30包 3980円(税抜) 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1936393

食生活が乱れがちなあなたに

フルーツの恵みで

美味しくきれいな毎日に。

 

身体の内側から自然と美しさが湧き上がる状態を

そんなすっきりとした生活を

毎日1杯の健康習慣でハツラツとしたうるおいのある生活。

 

すっきりフルーツ青汁は

国内産厳選 大麦若葉

北海道産手摘み クマザサ

さらさら効果 明日葉

代謝や消火を助ける81種類の酵素

腸内環境を整える乳酸菌

美容に嬉しい豆乳エキス

ビタミンC・セラミド・プラセンタのトリプル効果

3つの美容成分で魅力を引き出す。

 

短期集中ファスティングダイエットにも最適!

ファスティングダイエットはちょっぴり自信がないので

普通に朝食に1食置きかえで飲んでみました。

青汁って最初は抵抗感がすごく強かったんですが

最近では美容効果も高く、おいしいくて飲みやすいのが

出てきていて私はすっかり抵抗がなくなって好きになりました。

 

すっきりフルーツ青汁を毎朝朝食代わりに取ることにして

初日はお水で

2日目 豆乳

3日目 飲むヨーグルト

4日 牛乳

思いつく範囲で混ぜてみたのですが

私の好みは牛乳が一番好きです。

 

4日目ともなると、毎朝お通じが

すっきり!!!!します。

気持ちよいほどさっぱりと。

 

2週間は飲んでみました。

体重はそんなに変わらないとしても

毎朝決まったような時間に

すっきりさっぱりするので体が軽く楽です。

お肌の調子もよくなってきていて

化粧のりもよくなってきました。

 

ファスティングダイエットやってみようかな。

 

FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪

http://rashiku.co.jp/

 

#FABIUS

#すっきりフルーツ青汁

#ファスティングダイエット

#1食置き換え

#酵素

#大麦若葉

#クマザサ

#明日葉

#乳酸菌

#ビタミンC

#セラミド

#プラセンタ

#モニター

#ブロネット