美容液化粧水 バイタルコンディショニングローション | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

株式会社サイエンスボーテ様より

アットコスメ『FINE VISUAL』

「美容液化粧水1本まるごと200ml☆☆無料モニター」の当選品

バイタルコンディショニングローション

が届きました。

200ml 7350円

しっとり透明感あふれる印象肌へ

究極のアンチエイジング成分

プラセンタ高配合!

美容液化粧水!

馬プラセンタで肌代謝をあげて自ら潤う肌へ

国内最高級!

道産サラブレット馬プラセンタを高配合!

肌本来が持つ免疫能力や健常な肌環境を維持する力を高める

黒酵母βグルカン、天然植物や果実由来成分、海洋性コラーゲン

ヒアルロン酸の働きで保湿力が長時間持続します。

少しとろみのあるテクスチャーで、気になるニオイ、べたつきは

ありません。

使うほどに肌のキメが整いしなやかで

ハリのある透明肌へと導きます。

洗顔後10分以内に使うのがおすすめということで

すぐに使ってみました。

手のひらに適量を出してみると、ほんのりとろみがありますが

サラッとした感じのとろみです。

手のひらで温めるようにしてもんだ後にお肌になじませます。

お肌にのせると、手のひらの時よりもとろみを感じますが

どんどんお肌に吸収されていくので、ハンドプレスするころには

お肌にすっかり入りきっています。

私の場合は、乾燥の気になる頬には重ね付けしました。

私自身化粧水をばしゃばしゃ使いたいタイプなので

始めは足りるかなって思いましたが、

使用後はしっとり、もちもちでお肌も少し柔らかくなりました。

1本使いきる頃が楽しみです。

 

#サイエンスボーテ

#FINE VISUAL

#バイタルコンディショニングローション

#美容液化粧水

#馬プラセンタ

#アンチエイジング

#アットコスメ

#当選品