O2vita(オー・ドゥエ・ヴィータ) アイバッグセラム | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

株式会社アインズラボ様より

O2vita(オー・ドゥエ・ヴィータ) アイバッグセラムをお試しさせていただきました。

15ml 3,780円(税抜)

目元のお肌にすっとなじんで

いきいきとした輝きを与える

目もと用美容液!

目もとのお肌にすっとなじんで、いきいきとした輝きを与える目もと用美容液。乾燥など悩みのあらわれやすいデリケートな目もとにみずみずしいテクスチャーで密着し、潤いを与えてつややかなハリのある状態へと導きます。

目もとまわりのハリ不足や乾燥など、
お肌に悩みがある方にこそ使って欲しい。

目元にピンとしたハリ感。
いきいきとした印象に導く
目元用美容液


1 みずみすしいテクスチャーで目元に密着

パソコン、携帯電話の普及などによる目の酷使やエアコンによる乾燥。とりわけ皮フが薄い目元のお肌は何かとダメージを受けやすい部分です。
オー・ドゥエ・ヴィータ アイバッグセラムは、みずみすしいテクスチャーでお肌にスッとなじみ、集中成分のはたらきで、年齢のあらわれやすい目元のお肌を明るく生き生きとした印象に導きます。

 

2 マイクロシーウィード(微細海藻類)の力で
素早く、長く、目元にハリ感

「海の至宝」と言われる微細海藻類「ナンノクロロプシスオクラタ」由来のマイクロシーウィードエキスが、お肌を引き締めると同時にお肌のストレスの盾になるようなバリアを形成して、目元にピンとしたハリ感を与えます。
お肌への素早いはたらきかけと、長時間の保持力も特徴です。

 

3 大豆&米ぬかと酵母のはたらきで気になるクマにアプローチ

大豆と米ぬか由来のタンパク、酵母から得られる酵素のはたらきで、クマの出やすい目元周りを生き生きとした明るい状態に整えます。

 

4 植物エキスのチカラで目元を整えながら保湿

ハマメリスエキスがお肌を引きしめながら滑らかに整え、コーンフラワーが潤い与えます。

手に取った感じは柔らかくてみずみずしいジェルのような感触です。

少しだけ、独特なお香りがします。

ほんの少しでもものすごく良く伸びます。

小豆粒ほど出してしまったら、顔全体に使えちゃうくらいです。

目元だけなら米粒大で十分です。

みずみずしい感触の良く伸びるジェルなのでお肌にのせるとすぐにぐんぐん浸透していきます。

浸透していくそばからうるおいを感じます。

すごくうるおいを感じるのにすぐにさらさらになり気持ちいです。

この潤い感は目元のハリも十分期待できちゃいます!

 

 

株式会社アインズラボ様の

O2vita(オー・ドゥエ・ヴィータ) アイバッグセラムのモニターに参加中です。

O2vita(オー・ドゥエ・ヴィータ) アイバッグセラム

 

#アインズラボ

#O2vita

#オードゥエヴィータ

#アイバックセラム

#目元用美容液

#美容液

#アイセラム

#ハリ

#うるおい