セプトボーテ アロマエッセンスシャンプー アロマエッセンストリートメント | 思ったこと

思ったこと

コスメがすきで
サンプルだいすき
ディズニー大好き
劇団四季大好き
好きな事とか
思ったことなんでもかいちゃおっ♪
そんな気まぐれブログです

セブン美のガーデン様の

セプトボーテ

アロマエッセンスシャンプー

アロマエッセンストリートメント

モニターに参加させていただきました

科学研究に基づく新ボディーケア 

頑張るための小さなご褒美

 「Sept-beaute」( #セプトボーテ ) 

 

セブン美のガーデンと

資生堂から誕生した

脳科学研究に基づく香りの

新ボディーケア

「#セプトボーテ」。

7つの天然エッセンシャルオイルをベストなバランスで調合。

「頑張るための小さなご褒美」をコンセプトにしたアロマエッセンスシャンプー。

脳科学にもとづいた香りとゆたかな泡立ちで、

髪をやさしく包み込んで洗い、

しっとりつややかな仕上がりです。

心安らぐアロマティックハーブ リラックスの香り。

 

脳科学にもとづいた香りとゆたかな泡立ちで、髪を
やさしく包み込んで洗い、

ふんわりサラサラな仕上がりです。
心がめざめるアロマティックシトラスの

リチャージの香り。

どちらの商品も開けた瞬間からいい香りがしました。

ラベンダーが苦手な私でも

全然大丈夫で癒される良い香りです。

泡立もよく、シャンプーの間ずっと良い香りがするので

香りを楽しみながら使いました。

私の個人の仕上がりの好みは

ふんわりさらさらの方です。

香りが良いので、1日ふわりと香る香りに癒されました。

 

 

セブン美のガーデンのモニターに参加しています。

 

 

 

#セブン美のガーデン

#セプトボーテ

#オムニ7 

#イトーヨーカドー

#シャンプー
#トリートメント
#オムニ7で買える